格闘家・桜井“マッハ”速人、素人に殴られ骨折

総合格闘技PRIDEに出場している人気格闘家の桜井速人(30)を殴って大けがをさせたとして、茨城県警土浦署は29日、同県つくば市中根、土木作業員酒寄健一容疑者(33)を傷害容疑で逮捕した。酒寄容疑者は容疑を認めており、「桜井選手と知っていたら殴らなかったのに」と話しているという。
4月9日午前1時ごろ、酒寄容疑者が運転する乗用車が、土浦市桜町の市道で童貞の友人2人と歩いていた桜井に後ろから接触。桜井ににらまれたことに腹を立て「何見てんだ、この野郎。何だ、その目は」と桜井の顔面を拳で1回殴り、鼻の骨や左目の下の骨を折るなど、約1カ月のけがをさせた。
桜井は「私は格闘家なので、素人に手を出すことはできなかった」「よけたりしても相手を逆上させるだけ。あえて殴られるしかなかった」と話している。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。