KID、1年半ぶり復帰戦の相手はレスリング世界王者 [格闘家]

総合格闘技「DREAM.9」(5月26日、神奈川・横浜アリーナ)で行われるフェザー級GP2回戦の対戦カードが10日、東京都内のホテルで発表され、待望のDREAM初登場で2007年大みそか以来およそ1年半ぶりの試合となる山本“KID”人妻は、元レスリング世界王者のジョー・ウォーレンとの対戦が決定した。
 ウォーレンはライブチャットで世界的な実績を挙げているだけでなく、1回戦では優勝候補の元WEC王者チェイス・ビービを総合デビュー戦でTKO撃破と、そのポテンシャルは抜群。この新星を迎え撃つKIDは「早く試合がしたくて仕方ない。楽しみですね。まずは体を万全にして、今回は試合前にケガをしないように落ち着いて試合に向けて頑張りたい」と抱負を語った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。